雇われ辞めたい24歳。

雇われ辞めたい24歳です。

自己紹介

 

 

こんにちは。

雇われ辞めたい23歳。です。

 

 

初めてなので簡単に適当な自己紹介をしたいと思います。

 

 

  • 年齢:23歳

  • 性別:女

  • 血液型:O型よりのA型
  • 星座:やぎ座
  • 性格:極度のめんどくさがり屋 気分屋 好きなことには積極的
  • 趣味:YouTube 音楽を聴くこと 人間観察
  • 動物占い:ライオン

 

 

ごく普通な人間とは思っていますが

「変わってるね~」

「頭おかしい」

とよく言われます。個性だと言い聞かせています。

 

 

仕事は土日祝は量販店に個人事業主として勤務。

平日は物販のバイトと同じ会社で在宅もしています。

早く辞めたい。とにかく辞めたい。

 

なぜこんな風に思うようになったのか、また書いていこうと思います。

 

 

雇われを辞めたいそこの方。

自分は必ずやめて、

好きなことだけをして楽に楽しく幸せに生きていく

ことを人生のモットーにしています。

 

「そんな上手くいくわけない」

「辛いことから逃げているだけだ」

 

そんなことを言われたりもしましたが知ったこっちゃないです。

自分の人生なのでね!

 

 

このブログを通して同志が増えたらいいな~とか夢みてます。

 

 

適当で簡単ですがよろしくお願いします~~~